今日はZOE_Gameさんに裏切られました

この記事は約2分で読めます。

今日はですね。Warhammer: End Times – Vermintideを一緒にやらへんかぁ…ということでZOE_GameさんとSKYさんとCOOPしました。ほんでぇー一区切り付いたし、The Forestを進めて青龍さんをびっくりさせようやないかぁ…ということで建築物を作る予定でした。だけどZOEさんが途中で「風呂入るわぁ」ということで落ちることになり、20~30分後に家を40軒くらい建てとくから見とけよ見とけよーということでSKYさんとUNKさんで建築を進めました。

ほんでぇー30分してもZOEさん帰ってこぉへんし、原住民には襲われるし、ログは集まりゃんしでSKYさんと「木こりは大変だね。木を切って(嘲笑)」なんていいながら黙々と作業を進めました。ZOEさんが帰ってきた時にサプライズしてくれることを願って、ZOEさんの笑顔、ただそれだけを糧に二人は木を切り続けました。

しかし、1時間、2時間と過ぎてもZOEさんは帰ってこない。「あれぇ? 森people!? なんでこうなるのぉ!?」なんて言いながら待ち続けましたがZOEさんが帰ってくることは…ありませんでした。残念ながら…帰ってくることはなかったです。なんででしょうか。不思議ですねー。

ZOEさんのことは友達ともフレンドとも思ってないけどきらいじゃないけどすきじゃないけどソウルメイトだと思っていたので、自分の手から作品が転げ落ちるようで悲しいというよりもむなしくなりました。幼稚園や小学生の時に下校後に遊ぶ約束をして、連絡もなく、友達が家に来ないまま夕方になってしまったような寂しさを味わいました。寂しいけど、寂しい。Syamuさんが難波でミカちゃんに7時間待ちぼうけくらったのに比べたらアレかもしれんけど自分の中ではショックでした。特にSKYさんの落胆ぶりは筆舌に尽くし難いほどでした。もしかしたらこの事件でうつ病になるかもしれません。あるいはそうでないか。どっちかです。

forest1605281

作業用無職ありがとうございますやで、ほんま俺オナ民からしたら。ハンバーガーを買っただけでこれだけ喜べる人はなっかなかいないと思うよ。中高の時に友達とカラオケ行った後でマクロナウロ寄ったりしなかったんかなぁ…。

コメント

  1. この調子でブログ続けてるうちにsyamu語録とか知らない知人にネタだと通じなくて話がこじれて人間関係おかしなったら面白そうだと思った(ゲス顔)

  2. すれ違い悲しいなぁ!

  3. 匿名さん、不要な心配申し訳ないです。僕はゲームには戻らないつもりで風呂に行ったのですが、UnkさんとSKYは戻ってくると思っていたようです。僕もこの記事見て驚いたのですが、その後メールで誤解させてしまったことを謝りました。

  4. 心配兄貴で草
    UNKさんも分かっててネタにして書いてるってそれ一番推察されるから
    あるいは本当に不特定多数に向かって文句を垂れ流してるsyamuさん並の性格の悪さかかもしれません、どっちかです

  5. こういうところで書くと関係悪化しそうですけど大丈夫ですか

タイトルとURLをコピーしました