10数えてごらん

この記事は約1分で読めます。

葬式0人。シンプルなのが逆に裏を返せばよかったと思います。

タグのメモリアル無職でさすがに対馬生える。外事ステップ、貝塚勃起、千本桜ビャオ、後方確認、どれも甲乙つけがたくてすごいなぁと思うなぁ。でもやっぱり何回見ても面白いのは前方確認ですね。あとはジャンケンポンがあればよかったです。自分の中では。

イニ義。左から順に川崎高崎山崎浜崎岡崎。ここんところ精神が落ち込んでいて手元にダブルバレルがあったら頭ふっ飛ばしてるレベルなんやけど少しHi-NRG系になってきたので今日は子分3人を作りました。シーン自体は10カットくらい思い浮かんでるんやけどいまいちねぇーやる気がないんですよね。

cg1605311

コメント

  1. 弾は2発なのに3倍の威力になるDOOM2のダブルバレルすき

タイトルとURLをコピーしました