猫夜叉さんは天使だよ

この記事は約2分で読めます。

高画質無職ありがとうございますやで、ほんま。夏休みの小学生みたいだからすごい。ある時はおじいちゃんに見えて、ある時は小学生に見えるって? なっかなかいないと思うよ、そういう人は。この時のサングラスかオーバーグラスかしらんけど、いつものやつじゃないし、ハエグラスでもないし、レアなメガネじゃないかと思いました。自分の中では。

初っ端の無表情で笑えるからすごい。サイコパスみたいな雰囲気がすごいなぁと思うなぁ。何回見てもオフ会のプレゼントにパンのおまけシールを選ぶセンスが理解できないからすごい。パンを買うお金で地元のお菓子一箱でも買ってたら健常者ポイントを得られたのに小学生も黒電話になりそうなシールをプレゼントに選ぶからすごいなぁと思うなぁ。どのくらいの若い助詞を想定してたのでしょうか。猫夜叉さんなら「さっさん面白い」って話合わせてくれるかもしれんけど他の助詞にそんなことしたらドン引きやでホンマァ…。食レポした空き箱のバーコード配ってる方がまだマシやで、バーコードバトラーからしたら。あるいはQRコードかお客様相談室の部分を切り取るか。それならおふざけで済んでたか、あるいはどっちかです。

ここんところ気温が高くなってくるしはだるくなってくるしでいまいちねぇーやる気がないんですよね。今日はさっさんをUE4に持ってきました。シーンは浮かんでいるので土日で完成させまスゥゥゥ。

cg1605271

タイトルとURLをコピーしました