ララクラフトはこっちの方が面白いってそれ一番言われてるから

この記事は約2分で読めます。

青龍さんから8つもギフトもらった。ありがとナス! 地球防衛軍のやつはちょっとやってみたかったんですよね。

cg1506221


日本語字幕、日本語音声有りの完全日本語版で遊べますね。Tomb2013はアコースティックギターなことしてた癖におかしいだろそれよぉ。今回もシングルはシングル用のパズル、COOPはCOOP用のパズルが用意されてるのかな。

lc21506211

Lara Croft and the Temple of Osiris 4-Packこうた。安かったのでまぁ多少はね? 前作のガーディアンオブなんとかはZOEさんとプレイしてクッソ面白かったので今回も面白いだろうということで。今回のオシリは4人COOPに対応したからスッゲェ楽しみだゾ。いつものメンバーにはギフト送ったので受領して、どうぞ。じゃけんいつかやりましょうねー。

cg1506211


やっぱKZC兄貴の音MADは最高やな。kodax兄貴特有のTNPの悪さがあるともっとよかった(こなみ) 星空projectほんとすき。天国のまりなもきっと喜んでるゾ。

再投稿ウレシイ…ウレシイ…(ニチニチニチ)RIくんのおうたを削除したらホモのお父さんの自殺率が114514%上昇するってそれ一番言われてるから。ニコるが無くなったけどTNOK兄貴やティバ兄貴は大丈夫なんですかね。RIくんとASTK姉貴特有の血で染まったコメント欄はもう二度と見られないんやなって…。安易にコメントしたら毎日1ニコるされて、それが10日間続くのが楽しみだったんだけどなー俺もなー。

節操のない応募ほんとすき。落ち着いたお姉さんボイスであぁ^~ノンケになる^~。こえ部に凸撃してクッキー☆声優を壊そうとするホモガキほんとひで。壊れないように扱えってイワナ、書かなかった? 殺したら声素材もまん毛も取れなくなっちゃうだろ! 分かるこの罪の重さ? 乱獲をしてはいけない(戒め)

コメント

  1. ステップ連続移動のアニメーションが凝ってると思った+1145141919点

    ホモガキも見ている(存在するとはいってない)場所で○ん毛はまずいですよ!
    じゃけんスープカレーで我慢しましょうねー

  2. SNNN姉貴、まんげまんげ言われすぎて感覚が麻痺しちゃったんだよなぁ…ごめんナス

タイトルとURLをコピーしました