Postalは虐殺するゲームじゃなくて虐殺されるゲームだって、それ一番言われてるから

この記事は約1分で読めます。

60%ならこうてもいいかもしれない。Falloutの文章量はそれほどでもなかったけどこれは多いんですかね。

wl21506061

100%にしてもクリアにならないんですけどそれは大丈夫なんですかね。

postal1506062


Hatred発売記念にPostalをプレイ。当たり前だよなぁ? 前にプレイした時はクリアできなかったのでクリアしますよーするするヌッと意気揚々と始めたが、見下ろし型の視点+ラジコン操作というクソみたいな操作性にやっぱ慣れませんねぇクォレハ…。ステージ1すらクリアできなくなっているんですけどそれは大丈夫なんですかね。いかにダメージを受けずに一人ずつ殺っていくかが重要で少しでも気を抜くとロケランやグレネード持った警官がアホみたいに撃ってきてお手玉にされちゃう。AIの動きもランダム性が強くて読めなくて、このへんはすごいなぁと思う(こなみ)

postal1506061

コメント

  1. 全員殺したらF1押して

  2. ありがとナス!

  3. まあ、虐殺が出来るってだけの駄ゲーですしね

タイトルとURLをコピーしました