じゃけん餓死しましょうねー

この記事は約1分で読めます。

Don’t Starve購入者にDon’t Starve Togetherが配布された。ようはほんへのマルチ版ってことだな隊長? 野良鯖に入っても大丈夫なんですかね? じゃけん夜やりましょうねー。

ds1506041


イカくさいRIくんすき。激寒池沼YouTuberとコラボするRIくんきらい。YouTuberを見たくないからNCNC見てるのになんで見る必要なんかあるんですか(正論)誰かがニコニコしてる裏で、泣いている人がいるような場所じゃなくて、全員がニコニコ出来るような場所になってくれるといいと思ってます(SRTN)

さいごがよかった(こなみ)

タイトルとURLをコピーしました