ZOEお兄やんとCOOPしたよ

この記事は約1分で読めます。

昨夜はお疲れ様でした。

メインミッションのボートレースは四回ほどトラブルに巻き込まれ、このまま悪夢のエンドレスエイトに突入かと思いきや、五回目でサックリクリア。二人なんでワイワイやりながらトラブルを楽しめましたけど、一人ならイラッ☆と来ていたかもしれません。

ZOEお兄やんの一人つっこみ「まもってZOE月天!を発動しなければならないな。というか…まもってZOE月天!とか意味不明だし」に爆笑させてもらいました。笑い声をマイクに聞こえないようにするのが大変でしたよ。

merc20907061

タイトルとURLをコピーしました