Enforcerアーイキソ

この記事は約1分で読めます。

いつの間にかUE4ランチャーからUTを直接インストールできるようになっていた。Botも入っててプレイもできますねぇ! Enforcerの射撃感がンギモチィ! 歴代ナンバーワンのEnforcerだと思う。おまけにエディターで中身も全部見れちゃうので勉強になるんだよなぁ。ゲームの放送大学みたいなことをやろうとしてて、その志は普通にすごいと思う。

cg1503082

この前パパパッと作ったコーンロウくんをUE4に持ってきた。コンデムドのゲームデザインは個人では負担が大きすぎるけど、シリアスサムのゲームデザインならイケそうな気がするんだよなぁ。

cg1503081


まりなが生き生きとしていてすごいと思った(こなみ) んにゃぴ…でもやっぱり…RIくんの方が一番いいですよね。

やりますねぇ、やりますやります。初めにきちんと伏線を張っていて普通によくできていると思った。

1万5千円のくだりほんときらい。

コメント

  1. wiiUもはやく国内個人向けに開放してくれよな〜頼むよ〜

    尻assサム(激寒)に出しますよ、出す出す

    UNKさんはカードをスキミングされたってはっきりわかんだね

  2. RIくんにならスキミングされてもいいけどなー俺もなー(囲並感)

タイトルとURLをコピーしました