今日のBeeよ514

この記事は約1分で読めます。

Vault Hunter’s Relic付けて回ったら6回目でポロリ。青龍さん、これはマジで出ますわ。

bl21412071

Leeを4回狩ってハロルドをゲット。ちょっとーVault Hunter’s Relic効果ありすぎんよー。ハロルドは全弾当たれば超高火力なんだけど水平方向にバラけるショットガンみたいなもんなので近接しないと当てられず、三周目だと厳しい部分があるかな。遠距離はPimpernelが安定だなぁ。遠距離は辛いもんなぁ(TMR)

bl21412072


三周目で臨時ニュースまで来たのでBee掘り。今日は43回目で登場(呆れ) ちょっとー確率低すぎんよー。LV57品はシールドもそこそこあるし、使い物になるなぁ。次からはヴォルトハンターレリック付けて回ってみたい。

bl1412071


普通に丁寧な作りですごいと思う(こなみ)

コメント

  1. 効果ありましたか。
    と言うかレベル上げ過ぎでは.....。

  2. すいません。強くなるのが楽しくて調子に乗ってたら上がってました。
    1周目、2周目はそんなでもなかったんですけど、3週目がなんかやたら楽しくて。
    次の時にZOEさんは72くらいまで上げてると思うのでまぁ多少はね?

タイトルとURLをコピーしました