交わした約束は必ず守る男

この記事は約1分で読めます。

HUD周りとマンドラクォラを実装。

cg1407271

りんごだからね(意味深)

cg1407272

見た目の表現はテキトーになるかもしれないけどとりあえず休日中に遊べるレベルまでロジックは持って行くから(有限実行) シリアスじゃないサラは投槍攻撃のみ、草刈リ鎌ンティスのダメージ処理と攻撃処理は完了。草刈リ鎌ンティスはサラに近接したら攻撃アニメーションを発動して、ダメージをサラに渡す感じで。あとは遠距離タイプのマンドラクォラ!とレベルデザインして終わり閉廷!(TNOKJT) (UE4でそのまま実行ファイル作ると容量がクソデカいのでデモを配布するかは分から)ないです。

cg1407262

タイトルとURLをコピーしました