ガバガバセキュリティ第一弾

この記事は約1分で読めます。

かなりローポリだけどテクスチャとノーマルマップ貼り付けときゃそれっぽく見える、見えない? 幽霊が電気屋から盗んできたPCの電源を点けたままで職員室に放置したという設定で。幽霊だってマインスイーパーやりたいから、まぁ多少はね? 画面をエミッシブカラーで光らせると絞られて、相対的に周りが暗くなってしまうのが難しいところだなぁ。

cg1407151


Slender: The Arrivalは屋外の雰囲気はグンバツなんだけど室内のオブジェクトがもったいないなぁ。小物類も妥協はできないと肝に命じておこう。見てる人は見てるんだから頑張るしかないよ(KNN) ただ、サウンドの使い方はさすがっすね。スレンダーマンが出てこない冒頭が一番怖い。

sa1407151


RIくんのお歌ほんとすき。元気がでる。

タイトルとURLをコピーしました