教室をつくろう

この記事は約1分で読めます。

教卓作成。別名バイブ隠し。(授業中にバイブプレイなんて教師として)恥ずかしくないのかよ? こいつスゲー変態だぜ。

cg1405314

黒板消し君。テクスチャは低解像度で。(小物だから)まぁ多少はね? ちなみに業者ではラーフル(オランダ語)と呼ぶらしいゾ(豆知識)

cg1405313

黒板作成。いくつか登場させるならチョークの汚れはデカル用のテクスチャを上から個別に貼り付けた方がいいかな。(ガバガバ寸法なのが)見える見える。

cg1405312


窓完成。サッシの溝も切ったけどほとんど見えないところだからあまり意味なさげ。寸法はラフだからガバガバ建築だけど、まぁ多少はね? 地震が来たら倒壊不可避。学校壊れちゃーう。今日中に教室のアイテムを揃えたい。

cg1405311

コメント

  1. 昔プレイステーションで出てたやたら怖いゲゲゲの鬼太郎のホラーゲームを思い出してしまいますな

  2. PSのゲームなんですね。
    キリークザブラッドとかクライムクラッカーズとか、あの頃のFPSは旋回が遅くて操作性が悪いのが怖さを助長していた部分もありますね。

タイトルとURLをコピーしました