Battlefield 4 – 33%引き

この記事は約1分で読めます。

気付かなかったんですがドイツのGames Planetの中の人が宣伝に来ていたので一応、転載だけしておきます。Originに登録したら日本語版をDLできるようになるかは確認していないのでそのへんは自己責任で、どうぞ。中の人にメール投げたら回答くると思いますが。

bf41311052

33%引きで40ユーロだから5300円くらいかな。EAゲー高すぎィ!現代のコーエーやで。

bf41311051

コメント

  1. Sprache に Japaner とあるので、日本語含まれているみたいですね。
    海外リテール版は日本語含まれていないのに、オンライン販売は日本語あり、というのは不思議ですが。

  2. GamesPlanetたんかわいいよ

  3. Gamesplanetの可愛さもさることながら相手方にガッツリチェックされているこのサイトの影響力。笑
    Gamesplanetのトップに行ったら英語の方でもクーポンコード利用のセールをプッシュしていたので、このサイト限定ということなんでしょうか。
    BF4はデモには手を出したのですが買い換えた新PCでも最高設定が厳しくてなんとも迷うところです。

  4. ドイツとイギリスで別管理みたいですね。
    私はBFとかCoDはもういいかなという感じです。

タイトルとURLをコピーしました