ホモが裸で殴りあうゲームこうた

この記事は約1分で読めます。

・Play Rust

ちょうどチェックした時にシリアルキーが$15まで下がっていたのでこうた。木と石を集めて石斧作って、イノシシ倒して肉と皮と手に入れて、狼に噛み殺されて、キャンプファイア作って肉焼いて食って、皮で服作って、定期的に飛行機が落とす物資拾って、汚染された街で設計図見つけて、鉄の加工方法覚えて、木材で家を作るゲーム。MinecraftとDayzを組み合わせたような感じですな。

rust1311051

PvP鯖に行ったらいきなりマッパのホモに石で殴り殺されたので、PvE鯖で操作を覚えようと思う。

rust1311052

ちなみにPvE鯖に行ったら知らない人にハンドガンと弾薬もろた。もろた真。ここがあの女のハウスね。White Album2は話が辛気臭くてアレだけどピアノやギターの演奏がいいので見てる。だけどギターの作画はもうちと頑張って欲しい。キルラキルのクラリネットはすごくよかったんだけどなー。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

コメント

  1. まずうちさぁ、鉄のドア・・・あんだけど・・・(青写真)焼いてかない?
    PvPはホモの集いなので寝込みも気をつけてください、平原で寝るとほぼ確実にヤられます

  2. おぅ、じゃあ平原で寝るしかないな(錯乱)
    スリーピングバッグ作って、狩りに行って戻って来たら無残に壊されてた。
    ホモが壊したって、はっきりわかんだね。

  3. 最近流行りの原始時代系男子・・?!
    Dayz系が数バンバン増えてきてどれが安定して人残るかなかなか手出せないですのう・・

  4. どれもαやβだから、アプデ待ちしてもいいと思うゾ

タイトルとURLをコピーしました