お姉ちゃんが来ない

この記事は約2分で読めます。

7 Days to DieがSteamに復活したがまだアーリーだし、$10待ち。

The Bureau: XCOM Declassifiedの75%OFFに触手がピクッと蠢くがこれも$10待ち。XCOM: Enemy Withinの方もセールして、どうぞ。

Sanctum 2のDLC4「The Last Stand」がリリースされたがデスクトップPCが涅槃状態なので無理。ゲームでガッツリ遊びたいという気が湧かないので今はいい。というか、最近はインディーズゲーも質が高くて魅力的なものが連発されすぎ、途方に暮れて手をつけられない状態。毎日毎日ゲームがリリースされて、これもうわかんねぇな。


やっぱり駄菓子屋大勝利というわけでUNKさんは間違っていなかった。りえしょんやあすみんもいいけど、やっぱりサトリナさんやで。あっ、佐倉さんはNG。

まぁ、しかし、この癒される日々もあと数回で終わってしまうわけだ。ゆゆ式→きんもざ→NNBの次はなにを見ればいいのか(絶望)

桜Trickは日常サイコレズらしいのでこれに希望をかける。新人も起用されているので帰宅部活動記録枠としても期待できる(棒)

お姉ちゃんが来たはどうなんでしょうかね。とりあえず見ますけども。小林ゆうさんの役はまりあ様みたいな美形がよかった。もうそろそろ今年も終りますけど、小林ゆうさんのメリークリスマス動画見てすごしましょうね~。

小林ゆうのクリスマスの待ち合わせ

コメント

  1. アムネシアは序盤のサイコサスペンス的な展開で引きこまれました。
    UNKさんはケントさんが好きです。カコイイ。オリオンもショタかわいい。
    トーマ回はアイ○ティーに睡○薬入れて主人公ちゃんが○○に監禁されるので見て、どうぞ。
    ディアボリックラヴァーやブラザーズコンフリクトも見ましたけど、アムネシアが一番面白かったですね。
    オトメイトのアニメはおなどれないというのが分かったのでこれからも見るつもり。
     
    あと、腐女子はホモ好きであって、乙女ゲー好きは腐女子じゃないから。それはギャルゲー好きをホモって呼んでるようなもんだから。
    腐女子及び乙女ゲー好きの淑女に怒られっからソレェ!

  2. AMNESIAで検索してみた(”・。・”)
    これは……。

    ┌(┌^o^)┐ホモォ…

    ヤダー!腐女子むけの乙女モノじゃないですかーーー!!!。

    うのうんさん守備範囲ひろ杉ィ!

  3. 楽しみだけどその分、外れた時のショックも大きいゾ。
    面白そうなホモアニメや乙女アニメもないし、寂しい冬になりそう。
    今年はAMNESIAが強すぎた。

  4. れんちょんのいない明日に興味はありません
    さようなら
    寝ます

  5. 僕はラヴライヴ二期が一番楽しみです。
    百合厨なのでU.N.オウェンさんがいってる、
    桜tlicも楽しみですね。
    いやあ幸せですね。
    楽しみなアニメがあるなんて、

タイトルとURLをコピーしました