スターシップタワーディエンス

この記事は約1分で読めます。

・StarForge

セールだったからこうた。スターシップトゥルーパーズにタワーディフェンスを組み合わせたようなコンセプトは面白いが、アルファバージョンなので完成度はまだまだといった感じ。

sf1307211

・ディフェンスモードの時間制限が厳しすぎる
・動作が重い。攻撃系のオブジェクトを作るとガクガクになる。自由にオブジェクトを建てれるのは魅力だが何かしらの制限がないと動作が厳しそう
・資源の回収とオブジェクトの作成がクソ面倒で使いづらい。Sanctum 2の初期バージョンもそうだったが、資源は自動入手でいいんじゃないですかね?

sf1307212

タイトルとURLをコピーしました