ARMA3 – 充実のクソミッション(6)

この記事は約1分で読めます。

・fpsunknown » ワークショップのアイテム

arma310071

今日はクソミッションを二つ追加。どちらも夜のミッションになっています。ARMA3はナイトビジョンの白飛びが激しいですね。少しでも明かりがあると異常に白くなる。すっげえ白くなってる。はっきりわかんだね。現実的なのかどうなのか知らないけどプレイしづらい。ARMA2もこんな感じだったかなー?ナイトビジョンを装備してない時のライティングはいい感じなんですけどねー。

Night Breakdownは「タワーをパパッと壊して終わりっ!」、Goodbye 18Wheelは「トラックをパパッと壊して、テントをチャチャっと調べて終わりっ!」なミッションとなっています。せっかちにやれば5分、もたもたやっても20分くらいで終わる予定。昨日のテストやアイスティーの入れ方を参考に「できるだけシンプルに」を心がけました。

タイトルとURLをコピーしました