Rocksmith – ギターオーダーしたったwwwwwww(48)

この記事は約1分で読めます。

練習に身が入らないくらいにギター欲しい病が進行していたのでフジゲンさんでオーダーしたったwwww。妖怪ギター増やし降臨ワロタ・・・ワロタ・・・。

ボディは比較的軽量で木目がはっきりしているライトアッシュ、カラーは木目が見えるシースルーブルー、ペグはゴトーのマグナムロック、ピックアップはS-S-H、ネックはローズ指板のヴィンテージナチュラルという構成。試奏していないギターを注文するのは勇気がいったがフジゲンさんだし、弾きやすいものが届くことを信じて。出来上がりは8月上旬予定、それまでの製造工程は連絡頂けるということでオラ、ワクワクしてきたぞ!

fujigen1306201

コメント

  1. 前記事何件か見て面白かったのでお気に入りに登録します!
    更新頑張ってください、、

タイトルとURLをコピーしました