Diablo 3 – 作為の偏り(53)

土曜日恒例のボスランに参加。うちはマシンを3個しか用意してなかったのだが一人で16個集めてるフレンドの方も居て、多めに回させてもらいました。ありがたや。しかし、今回は運が悪かったのか素材ドロップ率低めでゴミリング3個しかできなかった。ASとクリチャン付きのゴミリングが出来たので成果はあったのが救いか。今度はAS+CD+CCお願いします。


ここんところレジェすらも出ず、モチベが下がっていたがアミュとリングを倉庫に貯め始めてから収集欲が出てきて、やる気アップ。1ページ満杯にしたら鑑定タイムに入りたい。それまではひたすら収集だ。早く鑑定したくてトレハンが捗る。超級が出るようにみんなも祈っててくれよな!


ボスラン解散後はひたすらトレハンに励む。7時間ほどぶっ続けてやってみたが今回はレジェがボロボロ出た。もちろんゴミばかりである。

最低ランクのイナ頭。二束三文にもなりゃしない。

SPリジェネ付きで最低ランクは免れたが大した金にはならない。

DPSが低すぎて産廃。

必要なものを全部避けた例。

火の玉の刑。

二穴じゃないし、DPSも低すぎてゴミ。

残念ながら二穴じゃない。ただし、DPSが1100なので小金にはなる。今回の中では一番の当たりか・・・当たりのレベルが低すぎて恥ずかしい。

スポンサーリンク




シェアする