がんばれGOG

この記事は約1分で読めます。

・Steam:Fallout: A Post Nuclear Role Playing Game

レトロゲーはGOG.comさんの土壇場だと思っていたのに、いつのまにやらSteamでFalloutが配信されていますよ。
GOGさん負けるな(´;ω;`)ぶわっ

FalloutはJagged Allianceのターンベース性戦闘をオツムの弱い人にも遊べるように簡略化していて、物語や世界観はアイロニーが効いていて、「あだるてぃ」な雰囲気の漂う傑作RPGなので遊ぶといいですよ。

Fallout 1に関してはクリアまで日記を書いているので見てみるといいですよ。ただし、浜村淳並にねたばれ全開なので注意するといいですよ。

Fallout 2はゾンビの人が仲間になったところで終わっていますが、積みゲー処理に忙しくてなかなか再開できないのですよ。ごめんなさい。

コメント

  1. M&Mの1~4は遊んだことがなかったので、これを期に買おうと思います。
    後期M&Mは私が一番ハマったRPGなもので。
    すでにパッケージ版を持ってるゲームでも、さらに所有欲を満たしたくてダウンロードしちゃうこともありますね。

  2. GOGにはUBI作品がきてますね
    Might and Magic6:limited editionは1~6まで入ってて$9と凄いことになってます

  3. Kingpinもきてて感動。
    パッケージ版持ってるのに買ってしまう。

タイトルとURLをコピーしました