Diablo 3 – 圧倒的なRun(24)

この記事は約2分で読めます。

Ghomさんマジ鬼畜。いまの装備ではDTだと回復量が足りず、毒でじわじわ殺される。パッシブスキルを切り替えてみたが効果は薄く、焼け石に水。試しにWhirlwindを外し、代わりにOverpower/Crushing Advanceを付けてみたらド安定でGhomさんを一発KO。バーサーカー後にGhomの周りをスプリントしてクリティカルを稼ぎ、Overpowerで完全回復。Overpowerの反射回復容赦ない。モンクの反射マントラは回復しないのに馬場の反射は回復するとかオカシイんじゃないの。どう見ても格差があると思うのですがどうなのでしょうか、かしこ。

OverpowerがあるとACT3での回復量不足も補えるんだろうけど、代わりにBashを外さないといけなくなり、Fury管理が混雑になるので操作が難しそう。ただ、上手いことOverpowerを使いこなせばいまの装備でもまず死ななくなるだろう。

モンクや和田さんの鬼門だったアビス前の全力坂もDTなら楽々クリア。戦場も敵の量が多いのでバーサーカーを維持しやすく、ストレスなく狩れた。モンクや和田さんだとハゲそうになっていたのが嘘みたい。やっぱりDTは頭ひとつ飛び抜けて強い。これからはACT3迷路→戦場→全力坂でファームをしようかな。装備も更新したいけど火曜のメンテでパッチが来そうな可能性もあるのでそれまでお預け。強くなるのが楽しみ。

タイトルとURLをコピーしました