今日はいつもの粒子コア流用ではなく、弱点が移動してなおかつ攻撃パターンが複数あるボスを作りたかったのだ。想像力の欠如は回避できたと願いたい。
とりあえずの暫定作成なので正式に出す時にはアニメーションはもう少し修正するつもりです。動画では出してないけど三段階目のパターンもあるのだ。タイタンと同じく、三段階目は苛烈に。今回のゲームの目標は少しゆるいDevil Daggersなのでまぁ多少はね。
今日はいつもの粒子コア流用ではなく、弱点が移動してなおかつ攻撃パターンが複数あるボスを作りたかったのだ。想像力の欠如は回避できたと願いたい。
とりあえずの暫定作成なので正式に出す時にはアニメーションはもう少し修正するつもりです。動画では出してないけど三段階目のパターンもあるのだ。タイタンと同じく、三段階目は苛烈に。今回のゲームの目標は少しゆるいDevil Daggersなのでまぁ多少はね。
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