幽霊と音のゲーム

この記事は約1分で読めます。

Unityを触り始めました。
Unity特有のPrefabやGameObjectの概念に戸惑いましたがなんとか理解。
UnityではC#、Java Script、Booの三つの言語が使えるようですがどれも始めてなので一つずつ覚えていって、がんばるしかないよ(KNN)
Booの文法が一番綺麗だけどあんまり情報ないっすね。

SMRTITの動画を見ていたら”アイデアが降りてきた”ので、繰り返し遊べるような簡単なアプリの製作をまず目指そうかと思います。
ほんま…桜TrickのOPを…最高やな! あ^~くせになるぅ^~

コメント

  1. SMRt(IT)rick=同性愛=耳が聞こえない=難聴=ホモ
    つまり女の誘いを断り続ける難聴系主人公はホモ、はっきりわかんだね

  2. はぇ^~すっごい名推理

タイトルとURLをコピーしました