今日はショットガンは弾薬消費するようにして、UIにも反映させた。あとコーンロウの攻撃方法をサムの骨やエイリアンぽい飛びかかりにしたかったのでアニメーションと攻撃周りの処理を修正。ジャンプ攻撃はルートモーションを使うのがよさそうなんだけど、アニメーションとコンポーネントがうまく連動しなかったのでMove to Locationで移動+Add ImpulseでZ方向に飛ばすという力技でジャンプ攻撃を導入。いい方法が見つかったら修正かけていきたい。まぁわりと理想に近い動作になったので今日は満足。空中でスタックするコロなんとかマリーンのエイリアンよりマシだな隊長?
語録の使い方がほんとにうまいと思った(こなみ)
コメント
UNKくんに時間をあげても淫夢動画ばかり見てるってそれ一番言われてるから…。
あ、そっかぁ…当たり前だよなぁ?
もう許せるぞオイ!