頑張るしかないよ(KNN)

この記事は約2分で読めます。

環太平洋戦略的なんとか。ほうちゅうさんはやっぱええ声してますね。患者シミュレーターとして良い出来だなと思ってヴォーと見てたら突然、キャラクタークリエイト始まってもうホンットにビックリした!(エ)

tpp1509021


サーフェースでシワ入れたメッシュをリトポしてUE4に持ってきた。ちなレインコートのみで△1300。ちと贅沢かもしれない。前よりかはシワと陰影が出るようになったかなぁという感じ。全然満足してない。これは数をこなして最適解を見つけてイクしかないかなと。UNKさんは成長中だから(意味深)

あとは細かいディティールとレインコートの縫い目や汚れを入れてフィニッシュに持ってイキたい。レインコートの表面をローションが常に滴り落ちているようなマテリアルにもしたい。雨が降ってなくても濡れてる(意味深)のには理由があるわけで。というか顔とか足とか髪とか工数8割くらい残ってるってそれ一番言われてるから。

cg1509011


・Unreal Engine 4.9 Released!

更新するスピードが早過ぎるって、それ一番言われてるから(褒め言葉) ステーショナリーライトで影の強弱がつけられるようになって、これはリアルリアリティ(UDK)に貢献しますね。UNKさんがタラタラやってる間にUE4は進化していくんやなって。というか次はUE5になるんすか。


こマ?ちゃん。ウレシイ…ウレシイ…。RIくん、まだ活動してたんすねぇ…。いいのよそんなこと。私はRIくんが大好きなおうたを歌っているだけで幸せを感じられるんだから。就職か進学、大丈夫なんですかね…。

絶対消されると思った(こなみ)運営は卑猥な動画で収入得ているんだから、こんな卑猥な動画削除するなよ。

タイトルとURLをコピーしました