どっかに隠れて待ってたみたいに

この記事は約2分で読めます。

PUBG楽しい…楽しい…ニチニチニチ(謎の音) ということで今回は少し糖質気味にアグレッシブに進んでみました。I氏の音声もフル活用させて頂きました。後半は考えたらずでしたね。何事も経験というか、少しずつ前進していきたい。ただ、PUBG中は心臓への負担が尋常ではないのでそろそろ心不全で死ぬか、死なないか、あるいはどっちかです。

泣ける生放送。この新人感というか素人感が良いんやろなぁ。リアルアイマスだな隊長?

https://youtu.be/fyJybcbYLuM

シロちゃんの生放送は為になるなぁ。中のイルカが司会業なんかもやられてるのもあって、安定感がありますねぇ! 注意喚起もキャラクターをうまく使いながらトゲが無いようにやってるし、場馴れしてるなぁと思います。中のイルカが元々ポテンシャル高いというのもあるんですけどスタッフがわりと自由とやらせてる感じなのでそのへんのさじ加減がうまくいったんかなぁ。毎日更新はいいけど中のイルカへの負担が大きすぎないかという懸念もあります。

火花飛び散ってるんですが大丈夫なんですかね…。いつか誤って隣の家に突っ込みそう。

https://www.youtube.com/watch?v=2sxOhlWJUn4

コメント

  1. もぐらさんのどうがもはってください。

  2. どうかついでがあったらお口アナルさんの宿舎にハローワークを供えてやってください。
    この頃、Vtuberばっかり見てモグラアイさんの動画から離れてました。すいません。

タイトルとURLをコピーしました