American Truck Simulatorこうた

安かったのでこうた。ETS2と大きな違いはないと思う。建物の出入り口が狭いのか、トレーラーがでかいのか知らんけどETS2よりも引っかかりやすいような感じはする。あとトレーラー設置をやるか、任せるか、毎回自分で選べるのも違うかも。

でも今回はアメリカなのでアメちゃんトラックとアメリカが走れるのが一番違う。アメリカン! アリゾナの風景が好きなのでそっからスタートしたけどすごいアリゾナぽいね。茶色の高原とか、砂漠とか、これがアリゾナなんだよなぁ。ヨーロッパの風景とは一味違うで。ラスベガスの方も走れるようなのでいつか行ってみたいけど都会はねー走りにくそうやからやっぱアリゾナ!ってなるかもしれんわ。人混みはやじゃわー。どこもかしこも蛆虫共で溢れてやがる!

これもさらっと動画撮っとくかなと思ってやってみたけど、走ってるトラックも主人公なのでほとんどカットしてません。短い距離ならいいけど長い距離だとダラーっと流すのがいいか、それともカッツッツーするか。ただ、走ってるところをカッツッツーしたら他になにも残らないんだよなぁ。ドライブしてる俺も主人公なので。まぁ作業用にドライブ音はいいかもしれんで?

でも久しぶりにトラックシミュやってみて、無心でやれるのがいいなと思った。悟り、見性、禅感覚でやれるというか。こういうのもたまには必要だと思います。インナーチャイルドの癒やしの助けにもなるかもしれんわ。


歌詞が面白かったので80点とさせて頂きまスゥゥゥゥ。もこっちはJKやからなんだかんだ言って色んな可能性が広がってるけどSさんも女の子に生まれてたらワンチャンあったんかなぁ…。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする