逝キスギ生放送

この記事は約1分で読めます。

前回の生放送はほぼ静止画みたいなものだったのでゲームではどうかを今回はテスト。結構低めにビットレートは抑えたんですけどまぁそこそこ見れるし、飛んだりもしてないのでこれくらいならできそうかなと。ただ、生放送中にビューワーが停止して読み込みアイコンがクルクル回ってたりしていたこともあって、これはYoutube側の問題なのかそれとも自分の方の問題なのか気になるところですね。まぁこれで大体はテストできたのでゲームについて話す動画で生放送するとしても大丈夫かな。

Volgarr the Vikingは敵の配置やパターンがよくできていて、面白いですね。生放送のリアクションはあんまりうまくできなかったと思うのでこのへんはどうしようかなと。こういうゲームだと脊髄反射的な反応が多くて、トークしながらはちょっと厳しいかなと思いました。アンクさんは頭時間なのでマルチタスクはできないし、三歩歩いたら記憶を失うので。

バーチャル主人公アンクの死にゲーライブ – Volgarr the Viking

コメント

  1. 主人公なので目は隠れてます。
    わたくしで隠さなきゃ…(意味深)いけない時に目線があると致せない人もいますからね。

  2. unkさんの優しいイケボな感嘆詞がgoo!
    FaceRigモデルの目が隠れているのは主人公さんだからでしょうか?
    個人的にFaceRig特有のチック症みたいな目の動きが好きなのでちょっと残念。

タイトルとURLをコピーしました