無力感と全能感に襲われた休日

この記事は約1分で読めます。

住所特定されて国に帰ることになったらしいけどファッション糖質、演技だったってことなんですかね。

土日はハゲさんの動画を見て過ごしました。湿度が高くなったり、気温が急に上がったりして、気分の落ち込みが激しくなって、一日の間で躁鬱が起きやすくなっているんだよね。ハゲさんの動画をタブレットで流しながらお昼寝したのもいけないのかもしれない。UNKさんも傷付きやすい人間でこの病は死ぬまで変わらないと思う。おもちゃ不足なのでハゲさん、そろそろ復活してくれませんかね。失ってはじめて気付く無職のありがたみ。

・友達も無く…「4か月風呂に入らない」生活を送る43歳自虐うつ男のリアル

セルフネグレクト。ハゲさんが好きそうなパワーワード。インナーチャイルド系のネタとして使えるかなぁ。UNKさんも常に無気力、面倒臭さを抱えているので結構共感できる部分はある。ただ、風呂に入らないと痒くなってきて、イライラするので風呂入らないのは無理じゃわー。

・カラオケ動画投稿ダメ…メーカーの権利侵害判決

やったじゃないすかー。貝塚の人もついでに提訴されてほしい。

タイトルとURLをコピーしました