塩のプレイ動画をうぴーしました

この記事は約3分で読めます。

ZOEさんとGeforce ExperienceのShare機能でローカルCOOPを試してみた。初めに試した時はバッチリ成功し、ZOE_GAMEさんの初々しい動きを楽しませてもらったのだが、一度切ってからGeforce Experienceが自動アップデートされてからはネットワークエラーが発生し、プレイ不可能に…。なにがいけんかったんやろう…。再インストールやトラブルシュートの例を試してみたが治らず、お開きとなった。

その後、デスクPCとノートPCで試してみたところ、同じエラーが発生したがShareの掲示板に書いていた方法を試したところ、接続に成功するようになった。不思議ですねー。

– Start > Run: regedit.exe (or regedt32.exe)
– Go to: HKEY_LOCAL_MACHINE\SOFTWARE\NVIDIA Corporation\NvStream
– Create a new string value and name it “NvRtspServerMode”
– Set the value to 3
– Restart the PC (not necessary but just to be sure).

sas1607141

協力プレイはかなり楽になりますね。ボス戦ではターゲットが分散するし、片方が死んでソルトを落としても相棒が生き残ればソルトも回収される。拾ったアイテムも重要なものや装備品は二人共に支給される。傭兵の像を捧げた祭壇から相棒を呼ばないといけないのが手間なだけでそれ以外は特に問題はないかな。私が少しかじっていたのでZOEさんに上から目線で言っちゃうような形になってしまったけど初見二人でプレイするとinじゃないでしょうか。

まぁちょっとね、協力プレイやってみたかったし、友達0人のUNKさんには遠い夢やったけど今回こういう形で念願が叶って、これはこれでよかったかと思います。ZOE_GAMEさんと塩を遊べて楽しかったし、これはこれでinじゃねーか。


Salt and Sanctuaryが思っていたよりも自分に合っていて、これは紹介したい、無職の真似しながら紹介してぇ!ということでプレイ動画を撮ってみたんやけどアクションが激しくてなかなかトークを810させることもできず、こういう悲しい結果で終わりですね。ただね、Salt and Sanctuaryはすごくいいゲームなのでみんなに遊んで欲しい。純粋な気持ちで、順平のような気持ちでそう思いました。熱中症の件はもうちょっとダラダラ話したら頭順平ぽかったかもしれません。なかなかね、順平を意識して話そうと思うんやけど現実は厳しい。30分くらい話した方がよかったかな。


この病的な感じ、いい感じだで。

コメント

  1. 私もプレーさせてください(乞食)

  2. ZOEさんが死にまくるの見たいだで。
    ShareでローカルCOOPもできるようなのでそれも試してみたいですね。

  3. あんくさんの性癖暴露は、いや〜きついっす。
    たまにマルチプレイの記事見てもさっぱりだけど、この辺がセクシー、エロいっ!
    ンーーー、改めて考えると凄いな、って思うなあ、あんくさんはやっぱ。凄いなあと思うなあ。 シャムさんを真似して無職になるとか。なかなかできないよ、そういうことは。なかなか難しいと思うよそういうことは。 そういうアグレッシブな人はなっかなかいないと思うよ。

  4. 夢はですね、無職ドリームです。いつかはパルムたべたべするだけの生活をしてみたいです。
    Shareはねー、ローカルCOOP専用のゲームをネットで遊べるようにする機能ですごく便利なのでンヴィディアさんにはもっと努力して欲しい。
    ちょっと上から目線やけどもっと手軽にShareプレイできるようになって欲しいですね。

タイトルとURLをコピーしました