Ski Region Simulator 2012 Demo – あまり体験できない版

・Ski Region Simulator 2012 Demo

スキー場を経営できるシミュレーションゲーム「Ski Region Simulator 2012」の体験版がリリース。ただ、この体験版では予め用意されている乗り物にしか乗れず、雪を掻いてならすことくらいしかできない。また、お金をたくさん持っているものの乗り物や施設を新たに購入できないようになっている為、魅力が伝わらず、グラフィックと挙動を確認できるだけの体験版と思った方がよい。

操作方法や挙動はFarming Simulatorと変わらず、Farming Simulatorに慣れている人にはとっつきやすいだろう。グラフィックの質は進化が見られず、古臭さは否めない。シミュレーションゲームなのだからこの辺はもう少しクオリティアップして欲しかったところだ。乗り物の内装が主観視点だと粗が目立ちすぎて萎える。

製品版ではキャリアモードにミッションを用意しているなど、Farming Simulatorよりも目標が増えている様子。スノーモービルによる荷物運びなどもあって、楽しそうだ。

simMarketではすでにDL版がリリースされており、値段は毎度のごとくリーズナブル。個人的にはFarming Simulatorよりも食指が動かない内容だが、時間が出来たら遊んでみたいと思う。

スポンサーリンク




シェアする