ゲームを買うまでがゲーム

この記事は約1分で読めます。

(`ェ´)ピャー。素直にGMGで買うべきだったか。
RPGWatchを見ていると、パマギーチェ版も今日中には来るんじゃねという話だが、興奮して眠れそうにない。
TES4はTES3ほどハマらなかったし、今回もその傾向が否めないが、ビジュアル面はTES4よりも断然好みなので早く触れてみたい。

キャラは何にしようか。TES3やTES4はバケモノ揃いだったが、今回はかなり美形になっている様子。
アルゴニアンさんも悪くないなー。


CoD:MW3は安かったので一応買ってみたが、CoD:MW2もまだプレイしていないのでやる気が起こらない。三分で飽きたBF3のシングルよりかは楽しめるんだろうか。

そんなことをしている間にTES5がそろそろリリース。Gamesplanetで買いたかったのだが、Payment Refusedというエラーが出て決済できない。普段は買える癖にこういう時に限ってゲームズプラネットェ・・・。

容量はTES4とあまり変わらない。テクスチャボケボケのオープンワールド風リニアFPSとは大違いだナ。

コメント

  1. こんばんは。私的な感想ですが、MW2,MW3ともにシングルは演出

    ゲーで、どんどん大げさな感じになってるかと。FPS的な歯ごたえを

    感じたいときはspec ops coopはおすすめですね。

  2. BFに親でも殺されたん?

  3. >>dotratさん
    COOPは面白そうですね。
    余計な演出とか無いでしょうし、そっちの方が楽しめそうです。
     
    >>匿名さん
    BFがまともにBFやってれば死ぬことはなかったと思います。

タイトルとURLをコピーしました