The Haunted: Hells Reachが買えない

この記事は約1分で読めます。

・The Haunted: Hells Reach

数日前からJPでも見えるようになっているが決済が上手く行かない。
リージョンロックがまだ解除されてないんじゃなかろうか。
実績があるのでSteamで買いたいのだが、USで買わないとダメぽなのかなぁ。

・The Haunted: Hells Reach – GamersgateUK(£8.95、1100円)

GGUKで購入し、Steamに登録完了。
chiyoさん、情報ありがとうございます。

コメント

  1. はじめまして。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
    実は私も同じ状況で、クレジットカード、PayPal ともに通らず困っておりました。
    ひょっとしてクレカロック? と心配してサポートに問い合わせ中なのですが、Unknown さんも同じ状況ということを拝読し、私の個人的な問題ではないことがわかり、少し安心いたしました。
    Steam のフォーラムを見ると、海外の方は購入できているみたいですね。
    私の場合、予約購入をしようとして、結局トラブルのためそれができなかったのですが、楽しみにしていたタイトルですので、早期の対応をお願いしたいですね。
    また今後とも、よろしくお願いいたします。

  2. 私も数日前に試して買えず、今記事を見て思い出してリトライしましたが
    やはり駄目でした。と言うか割引が終わっていてちょっとガッカリです。
    確か26日になっていたような気が? この買えない状況が続くとなると、
    次の割引まで待とうかなという感じになってしまいますね。
    他のゲームを選ぶと決済確認まで行けるので、日本IPからの購入を許可する
    設定が販売会社orSteam側にて行われていない様に思えます。

    GamersGateではまだ10%オフで売っていて
    “Requires a 3rd party download and account”
    とありますし、Steamの実績を使っているので
    Steam登録用のキーを売っているだけだと思うのですが
    無事に登録が可能なのか少し不安です。

  3. 私はGamersGateUKで購入しました。
    キーを買ってsteamに登録するタイプでしたが、登録も問題なく可能でした。

  4. >>Takuさん
    クレカが問題かなと思ってましたが、リージョンの問題が濃厚ですね。
    GGUKの方が安いので、ここで買ってSteamに登録した方が良さそうです。
     
    >>青龍さん
    今のところGGUKが最安値でしょうか。
    1000円弱なので購入してました。
    chiyoさんの仰るとおり、Steamに登録OKでしたよ。
     
    >>chiyoさん
    情報どうも。
    無事に登録できました。

  5.  私もGGで買ってSteamに登録し動作確認までしました。
    しかし£が下がってますね。3ヶ月前は130円位だったはずですが。
     あと75%オフだったんで紹介されているFort Zombieも買ってみました。
    こちらは慣れないとカメラ移動がやり難いという第一印象です。

  6. ポンドが落ちてきているので、ドルよりも安いケースが多くなりますね。
    Fort Zombieはグラフィックや操作性がちゃっちいですけど、ゾンビ映画らしいシチュエーションを備えた優秀なゲームデザインで面白いですよ。

タイトルとURLをコピーしました