Fort Zombieの感想の時間ですよ

この記事は約1分で読めます。

・Fort Zombie 感想

今までの記事をまとめただけの簡単なお仕事です。
今回は感想というより紹介&Tipsですね。

コメント

  1. おお、大きな画像つきになりましたね。
    ありがとうございます! 凄く見やすくて嬉しいです!

    Fort zonbieは主人公が固定でも構わないから、ベン以外にもう何人か用意されていたら
    更に魅力的だったんじゃないかな、とレビューを読ませていただいて感じました。

    例えば、ゾンビ密集地帯から始まるハードプレイ専用のキャラクターとか
    その代わりに初期スキルが高いとか。

    まだPCスペックが低いので3D系のゲーム環境が整っていないのですが、レビューで興味が出ましたので、
    環境が整った折にはチャレンジしてみたい作品です。

  2. スキルやアトリビュートはかなり自由に選べるので、キャラクターも選択できればなお良かったですよね。
    顔や体型を細くエディットできたら、さらに愛着がわくのですが。
    せめて女性プレイヤーのために女キャラは用意して欲しい。
     
    ちなみにDL販売サイトでは9ドル弱で売られています。
    http://www.gamersgate.com/DD-FZ/fort-zombie
    http://www.impulsedriven.com/fortzombie
     
    少しでもこのゲームに対して興味を持って頂けたのなら、記事を書いた意味がありました。
    大手のゲームはゲーム機があれば遊べますし、昔ほどPCゲームに強みはありませんが、Fort ZombieのようにPCでしかリリースされていない魅力的なゲームもあり(もちろんその逆もありますけど)、MODで遊んだり弄ったりできるのもPCゲームの強みです。
    いまはDL販売サイトのお陰で過去の名作から新作まで格安かつ容易に入手できるようになり、10万弱あれば最新ゲームを遊べる環境が得られますし、PCゲームを遊ぶのにはもってこいの時期だと思います。

タイトルとURLをコピーしました