たのしいけど、たのしい

この記事は約2分で読めます。

日本語にリップシンクさせてるのかな。ストーリーモードも楽しみだなぁ。本編みたいなリアルタイムレンダのムービーシーンもあるといいんだけど。動作環境が上がるから無理かな。

グウェント ウィッチャーカードゲーム | シネマティックトレーラー

やり始めると止め時がなかなか見つからなくて、やっぱ面白いなぁ。三回に一回くらいしか勝てへんけども。一戦目で勝ったら二戦目はいらないカード消費して負けといた方がええんやろうけど、なかなか負け時が難しくて、強引に二連勝でシメることが多いですかね。Witcher3やと北方でやってたけど、今回はスケリッジかスコイアテルが性に合っているかなぁという感じ。モンスターはやっぱUNKさんには合わないなぁ。


Gwentのパブリックベータ来ただで。カードの効果が変わっているのもあるけどWitcher3版のグウェントの感覚で遊べますねぇ。処女グウェントの人でもチュートリアルで山路さんや沢城さんが丁寧にやり方を教えてくれるから大丈夫だで。

軽くAIとやってからマルチ対戦やってみたんやけどやっぱりこういう頭の使うゲームはガイジのUNKさんには向いていなくて、初戦は負けて、次の相手もラストで負けるなぁと思っていたら、相手がパスする場面でパスしなくて、なぜかこっちのデッキにクリーチャーを置いて、UNKさんが勝利した件。「えっ…」と思ったけどわざと花を持たせてくれたんかもしれんわ。UNKさんがガイジぽかったから。こういうのがあるからマルチも楽しいなぁと思えました。カード集めで当分遊べそう。フレンドマッチもできるからガイジの友達を誘って一緒に遊ぼう。まぁUNKさんはフレンド0人ですけどね、初見さん。

タイトルとURLをコピーしました