やめられないとまらないグウェント

この記事は約2分で読めます。

もう一戦だけ、もう一戦だけでついついやっちゃうGwent。負けてても勝手にレベル上がっちゃうのでレベル8になっちゃっただで。スケリッジのカードがなかなか揃ってきて、結構勝てるようになってきました。カード枚数を30枚から最低の25枚にして、安定して戦術を出せるようにすると運要素はだいぶん下がるかなと。まぁ相手のデッキ次第ってこともあるけど。

あとラグナログっていう金枠天候カードが出て、やっぱUNKさん持ってるで。多分、日頃の行いのお陰かな。女児にイタズラしないし、家を破壊しないし、知人に呪いの恨みメール送らないし、祖父母と半日マスゴミのことについて口論しないし、親を批判しないし、無職になったことがないから宇宙がご褒美くれたんやと思うわ。UNKさんはえらい子やなって。宇宙は見ててくれたんやわ。

ただ、金枠のユニットカードが全く出ない。初期で持ってるゲラルトはそこまでいいとは思わないので特殊効果持ったやつが欲しいですね。だから宇宙にお願いながらタル回すわ。まぁ無課金でやると思いますけどね。

意外に多い半開き。なんでちゃんと閉めないのかよーわからんわ、わからん。気にならないんでしょうか。ただ、押井さんはレイアウト作る際にふすまを開けとくとその家の生活感が出て、画面に説得力が出ると言ってた気がするから多分、そういうのを意識して開けてるんかもしれんわ。まぁカスゴリもS持ちなんかしらんけど。

開幕40分で草。やっぱりねー長いほうが作業用や安眠用に使いやすいし、長い動画の方がいいと思いますけどね、自分の中では。最近は寝る前に女児イタズラ魔の動画をセットしてタブレットで聞きながら寝ることが多いんやけど、3分程度やと寝れないことがあるので最低でも10分は欲しい。

Sさんは劇場版無職でガッツリまとめられてて、作業用に最適なので女児レイプ魔の動画もまとめてほしい。ほねらね? まとめ動画は作るの大変やと思いますよ。いっぱい動画ダウンロードせなアカンし、全部まとめてエンコードしないといけないって? なっかなかできないよ、そういうことは。だからハゲさんのファンの人は誰かまとめてください。

タイトルとURLをコピーしました