2023年11月の株式損益

この記事は約1分で読めます。

2023年の株式損益ですが売買はせず。配当は10,281円でした。先月、振り返りで書いた通り、10月の下落時に余力分をほぼ仕込んだ為、11月は買いもしていません。

大型IT、ナスダック銘柄は11月初から大きな反騰が起こっており、着実に含み益が増えています。

FRBは利上げについて引き続きデータ次第でもう一度あると含みを残していますが、CPIの下落や雇用状況の落ち着きによって、ここで打ち止めという見方が多くなってきました。早いところでは来年半ばから利下げに転じるという話も。

12月は12日にCPIの発表、12~13日にFOMCとなっており、ここから年末にかけて大きな動きを期待します。先月の前年比CPIは3.2%でした。3%を割ってくると雰囲気が変わりそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました