府中牝馬S2022はFFIV枠連馬券を購入

この記事は約2分で読めます。

JRA FFIV馬券やってる説

買う気無かったのですが出走馬を見て「これJRAやってるな」と確信しました。

ゴルルク
・サトノセシル
ローザノワール

ちなみに7/31のクイーンステークスでもやってました。これはやってますね。次はゴルベも入れてきますね。

真面目に予想

名前来歴個人的な重視
クリノプレミアム京成杯オータムH 34.1 中山牝馬S 34.30.4〇
サトノセシルクイーンS 34.42◎
ラヴユーライヴクイーンS 34.22〇
リアアメリア関屋記念 32.90.6▲
アカイイトヴィクトリアマイル 33.10.4▲
アブレイズヴィクトリアマイル 32.9 中山牝馬S 34.60.6〇
アンドヴァラナウト阪神牝馬S 34.20.6▲
ソダシヴィクトリアマイル 33.40.5-
イズジョーノキセキ垂水S 33.7 飛鳥S 33.90.8-

・ワイド:サトノセシル-ラヴユーライヴ
・ワイド:サトノセシル-ローザノワール(FFIV馬券)

サトノセシルラヴユーライヴ
アブレイズ
クリノプレミアム

馬券を購入

サトノセシルが人気してきて、馬券的にうまあじがないなぁということで枠連でFFIV馬券を買ってみました。サトノセシルの6枠軸-2枠・7枠になります。ゴルベが来たらでかい。

2枠6枠7枠
ソダシ
ローザノワール
サトノセシル
リアアメリア
クールキャット
ゴルルク

結果

1着イズジョーノキセキ – 2着ソダシ – 3着アンドヴァラナウト

4着サトノセシル – 14着ゴルトベルク – 15着ローザノワールでした。2枠のソダシ、6枠のサトノセシルは惜しかった。ソダシがそのまま突っ切るかと思いましたがイズジョーノキセキが伸びてきて差し切る展開に。ソダシは56kgの斤量差が無ければいけたかな。1800のソダシは軽視していましたが良い走りを見せてくれました。マイルチャンピオンシップに出てきたら入れておかないとですね。

タイトルとURLをコピーしました