川崎競馬ライブを見ながら遊ぶ – 2022/10/11【地方競馬も面白かった】

この記事は約2分で読めます。

昨日、当たった分のお金が残っていたので川崎競馬公式Youtubeを見ながら遊んでみました。

メインレースにスワーヴアラミスが出ていてびっくり。「芝の重賞馬がなんで川崎にいるんや……」と疑問に思いながらも軸にして、プラヴールとサトノプライム相手の馬単で勝負。

スワーヴアラミスが速いペースで先頭に立ちましたが、そこから一息付けるような展開になり、そのまま粘って一着でゴール。物が違うところを見せてくれました。スワーヴアラミスくん、ありがとう。

川崎12R。逃げのフルフィルが出走取消。じゃあ、先行馬を中心に組んでみるかということでワイド三点勝負。全部来たら美味しいし、二つ外れてももう一つでトントンで終わらせたい馬券です。

レオズソーダライトが逃げ、フレグランスフリーとダイノオウが追走。最終コーナーでプラチナバローズが上がってくる。レオズソーダライト、ダイノオウ、プラチナバローズが並び、ダイノオウとプラチナバローズの叩きあい。ダイノオウがしのぎ切る展開でした。レオズソーダライトちゃんが三番手に残ってくれていたので安心して見れたのもありますが、ダイノオウとプラチナバローズの競り合いは面白かった。馬券も当たって遊べるお金が増えていくし、賭けるのは中央より地方の方がいいのでは……。

タイトルとURLをコピーしました