2022神戸新聞杯とオールカマーを予想しよう

この記事は約2分で読めます。

神戸新聞杯

田原成貴さんの神戸新聞杯の予想が出ました。吉田隼人さんの作戦が決まればボルドグフーシュが来るかもしれないとのこと。私が出馬表や成績を見ながら当たりを付けた時はボルドグフーシュを外していたので盲点でした。

田原さんは今回もパターン1・2を用意。追い込み勢の仕掛けが鍵になるようです。

田原成貴パターン1:吉田J(ボルドグフーシュ)の追い込みが決まった場合

2ボルドグフーシュ14プラダリア16アスクワイルドモア
11パラレルヴィジョン
5ヴェローナシチー

田原成貴パターン2:ヴェローナーシチーやボルドグフーシュの追い込みが不発だった場合

7ジャスティンパレス14プラダリア11パラレルヴィジョン
16アスクワイルドモア
2ボルドグフーシュ

私の前予想:私が気になっていた馬は以下でした。プラダリアはさすがに固いだろうと思っていたんですが、三頭目に1リカンカブールや12ジュンブロッサムが臭そうという印象を持ちました。

14プラダリア11パラレルヴィジョン1リカンカブール
5ヴェローナシチー
12ジュンブロッサム

予想動画視聴後:今の買い目としては3連複12点になりそう。もう少し削るべきか。

14プラダリア5ヴェローナシチー1リカンカブール
7ジャスティンパレス2ボルドグフーシュ
11パラレルヴィジョン12ジュンブロッサム
16アスクワイルドモア

オールカマー

土曜日の田原さんの予想配信でオールカマーの話が出てくるかもしれませんが、現時点での私の予想。8-4-5の怪我復帰組だけ買おうかと思ってましたがカチカチだったので他の馬も物色。しかし、1-2-10も固めですね。

10通り以内に収めて三連複を買うか、こっちはワイドか馬連で抑えるか考え中です。馬券はレース視聴代と考えているので当たったらガミッても別に構わないという姿勢です。いや、もちろんプラスだったら嬉しいですけど。儲けたいなら長期の株式投資をやってください。

8デアリングタクト4ソーヴァリアント1ロバートソンキー
5ヴェルトライゼンデ2ジェラルディーナ
10テーオーロイヤル
タイトルとURLをコピーしました