ローズステークス2022結果

この記事は約1分で読めます。

サリエラの末脚が素晴らしいのと池添さんのエグランタインが3着内に付けたのはさすがですね。やっぱり怖い池添J。セントカメリアはスタート直後に「あ~」という感じでした。動物ですから。そういうこともあります。

馬券は8軸で間違いでは無かったですが、二頭目1、5でハズレ。エグランタインが4着なら三連複は的中でしたが、二頭目にサリエラかエグランタインを入れてないので予想としては完敗です。


セントライト記念は買う気無かったですが田原さんが予想を出していたのでそのまま1点だけ乗りました。

来週は神戸新聞杯の予想を出すそうですが、オールカマーにデアリングタクトが出る予定なのでこちらの方が気になります。宝塚で牡馬に交じってあれだけ力強い走りができましたから固いんじゃないかと。怪我明けオカルト馬券、デアリングタクト-ヴェルトライゼンデ-ソーヴァリアントか、タクちゃん単勝応援馬券かな。

タイトルとURLをコピーしました