日経平均3万にタッチする

この記事は約1分で読めます。

4月ぶりに日経平均が3万超え。5月以降、米株と開きがありましたが戻してきました。米国は高値圏なので日本の割安感と選挙で外資が戻ってきたんでしょうか。急激に上昇しすぎているのでそろそろ調整局面もありそうですが、選挙までは思惑買いでじりじりと上がっていくといいなぁ。

テーパリングに備えて手仕舞いしていたので私には恩恵が少ないですが、含み損だったネクソン&カプコンのコンビが益に転じてくれるか? 外国人様次第ですね。7月にサイバーエージェントをドスンとやられたので頃合いを見て利確はしないといけないんでしょうけどタイミングが難しい。2400円を再びうまぴょいしてくれるんじゃないかと期待してしまう。

カプコンは転換線が先行雲へ突入。あと数日で雲を超えられるか。信用倍率は4.33倍で改善傾向。

ネクソンはクロス間近。信用売りが増え、信用倍率は1.98倍で大幅に改善。

コメント

  1. ゲームはウマ娘以外やっていないので経済に関する日記になっています。
    個別株をやり始めて経済との連動を実感するようになりました。

    日本株は選挙まで見逃せないですね。面白い動きをしてくれそう。
    サイバーエージェントはぶち下げた分を戻してくれることを期待してます。
    そういう風に期待しているとズドンと落とされるのが相場の怖いところですね。

  2. あんくさんのブログもすっかり、ファイナンシャルなブログになりましたね。
    でも、勉強になるのでこの路線も好きです。
    つみたてNISAインデックス投信全力買いなので、日経平均あがるの嬉しいです。
    しかし、サイバーエージェント株、凄い額ですね。

タイトルとURLをコピーしました