田原総一朗「金刷れ」

この記事は約1分で読めます。

消費税減税に向けた勉強会に参加する議員も多くなってきて、これで風向きが変わってくれるといいですね。国民は正しいことをやろうとしてくれている政治家を後押ししなければいけません。コロナで国民のことを思って行動してくれた政治家とそうでない国民殺しの差が明確に出ました。

この期に及んで増税と言ってるやつらはなにを見ているのか。現実に目を向けてほしい。デフレの状況で増税、税金据え置きと言ってるやつは全員落とすしかない。経済テロリストは必要ない。お金の問題が解決しなければすべての行動が制限されていまうのでまずここをはっきりとさせるしかありません。

タイトルとURLをコピーしました