サイバーエージェント1000株売りました

この記事は約1分で読めます。

サイバーエージェント株が2000円で1000株指さりました。まだ下げの傾向が続くかと思いましたが一旦上がりましたね。(2000円-1890円)*1000株で10万9千円。これで新ガチャにセイウンスカイが来ても課金できます。

また下げるようなら今回約定した分で買い増し、上げるなら2000株くらい売りという状況で、どっちに転んでも美味しい。先日の下げ圧から見てもするすると上げるとは思ってないので1800~2000円でだらだらするようなら利ざやで課金マネーを稼ぎます。すべてはセイウンスカイのために。

タイトルとURLをコピーしました