ワンダーエッグプライオリティはやっぱりおもろい

この記事は約2分で読めます。

三話まで安定して面白いですね。三話だけで新キャラの裏表までしっかり描いて、魅力を引き出してるからすごい。これがプロの脚本家の力か。

サービス終了のお知らせ

レイアウトや構図が凝っていて、何回見ても飽きない。カメラの配置や立ち位置、キャラの演技がずば抜けてるんだよなぁ。

ワンダーエッグの監督は22/7「あの日の彼女たち」を担当した若林信さん。二年前に「あの日の彼女たち」を見た時は「この監督やコンテの人すげえなぁ」と驚いたんだけど、ワンクールのアニメ作ってもやっぱりすごかった。

あとは作画が息切れしないかだけが心配ですね。三話の冒頭の波やリカ、アイちゃんがこぼしたコップの水の中割りが少なくて気になった。意図的なものだったらいいんだけれど。

コメント

  1. あんくさんがすすめていたので、
    ぼくも三話までみました。
    良いですねすごく、
    ワンダーエッグプライオリティ。
    ニコニコでみてます。
    追伸、
    エッグというとサガフロンティア2というゲームを想起してしまいます。

タイトルとURLをコピーしました