今日は最近、活発な活動を続けているちらずあーとをリスペクト。
ガードレールと路上ゴミ女を作成。ポストプロセスはアナモルフィックレンズ風のフレア、ブラー、色収差、粒子ノイズ、画角の歪みを入れるとそれっぽくなるかなという印象。
これだけディティールを潰すとモデルの不出来もよく分からない感じになるのでこれはこれでアリかもしれない。10分くらいで終わるウォーキングお化け屋敷を作ってもいいかもしれませんね。田舎の夜道で迷って歩いているといろんな出来事に会うというテイストで。
今日は最近、活発な活動を続けているちらずあーとをリスペクト。
ガードレールと路上ゴミ女を作成。ポストプロセスはアナモルフィックレンズ風のフレア、ブラー、色収差、粒子ノイズ、画角の歪みを入れるとそれっぽくなるかなという印象。
これだけディティールを潰すとモデルの不出来もよく分からない感じになるのでこれはこれでアリかもしれない。10分くらいで終わるウォーキングお化け屋敷を作ってもいいかもしれませんね。田舎の夜道で迷って歩いているといろんな出来事に会うというテイストで。
コメント
Chilla’s ArtとPuppet Comboは実況者御用達のゲーム作り続けてるというか、どっちも似たようなスタイルのゲーム作ってますよね
赤マントはPuppet Comboに影響を受けてそうな感じがしましたね。
今度の新作の雪女はそっちになりそう。
個人的に敵に追われるスリラーよりも心理的なホラーの方が好みなのでおかえり~事故物件~犬鳴トンネルの方向性の作品をもっと遊びたいです。