虹の丘の浅野さん、久しぶりに降臨する【カツドンチャンネル】

この記事は約9分で読めます。

虹の丘の浅野さんことカツドンチャンネルが久しぶりに5chに降臨した。

【あなたのインナーチャイルド】カツドンチャンネルpart34【今日も元気?】

ちなみにカツドンチャンネルとは、中学生の時に女児にやってはいけない行為をし、それがPTSDとなって加害者としてのトラウマで苦しみ、大学の生徒会で良い格好をしようとしてリーダー格に立候補するが周囲と協調できずにバックレて委員に恨みのメールを送り、大学卒業後に3ヶ月働くが馴染めずに退職し、いつ死んでもおかしくない地獄のようなニート生活を送り続け、怠惰な生活のせいで頭は禿げてブクブクと太り、自宅の壁や食洗機を破壊した動画で有名になり、YouTuberとして活動し始めるが過激な破壊動画はアンチを生み出し、軽いバイトをやっていると嘘をつきながら引退と復活を繰り返し、過去に女児へ違法行為をした件が発掘されて 2016年に引退、2017年から軽いバイトを始めたところ、カツドン信者の上野智也が嫉妬し、2019年に放火で脅迫された人です。

今回の報告では、2年近くバイトが続いて店長を任されていること、嫌がらせが怖いのでネット活動を活動しないことが明かされました。有言不実行の浅野さんなのでどこまで本当かは分かりませんが道を踏み外さないようにして、頑張って欲しいと思いました。小学生女児へのイタズラ、若いスーパー店員や有名ピアニストへのストーカー行為は絶対にしないようにして欲しいものです。

お疲れ様です!

ご無沙汰しておりました。カツドンです。

無題
匿名で使える無料画像アップローダー。位置情報自動削除で安心して利用いただけます。

今回ネットに書き込みをさせていただく目的は3つです。

一つめは、先日起きたユーチューバーへの脅迫容疑で男性が逮捕された事件に関して言及することです。

二つ目は、日々メールをくださる人たちや引退後も僕についてアレコレ話してくださっている人たちへ感謝の気持ちを伝えることです。

三つめは、僕の現状をお話させていただくことです。

・・・

一つめのことに関して、ニュース内のユーチューバーというのはわたくしカツドンのことです。

「自宅にガソリンまく」と脅迫したとして男を逮捕 YouTuberを逆恨みか - ライブドアニュース
YouTuberの男性とその家族を脅迫した疑いで、21歳の容疑者が逮捕された。警察に「男性の自宅にガソリンをまく」といった趣旨のメールを送ったという。容疑者は無職で、男性が就職したことを逆恨みして犯行に及んだとのこと

警察からも事情を聞くために電話が来ました。

僕は今実家を出てまして、同じ仙台市内なのですが、アパートで独り暮らしをしています。
2017年の秋からアパート暮らししてます。

視聴者の方からこの件に関してメールで尋ねられまして、その後母に電話したところ「実はそうなのよ…」と言われまして驚きました。
仕事に忙しい僕を気遣い、両親は僕に敢えて伝えていなかったようです。

犯人の人とは僕は面識はなく、どうしたのだろうと思うばかりです。
罪をきっちり償い、更正し人として全うな人生を歩み幸せになってほしいと思います。

・・・

二つ目に関して、、、2017年の一月に僕はユーチューバー「カツドンチャンネル」を引退して、それまでの間、実に多くの人からメールを頂きまして、大変ありがたく思っています。
正確には数えていないですが100人ほどの方からいただいていると思います。
そのほとんどが「復帰してください」という好意的な内容の方々で、その想いには今は応えられないものの、これほど多くの方々に必要とされている事実が、辛い社会人生活の只中において僕自身をいつも勇気づけてくれました。

また、最近 店長になったこともあり仕事が今までよりかなり忙しくなり全てのメールに返信できていないことが申し訳なく思います。
適当な返信はしたくないが故に、返って返信を書く時間と気力の余裕が全く無いまま数ヵ月も経ってしまっているメールもあります。
申し訳ないです。いつか返信しますので、しばらくお待ちください。

三つめに関してですが、、、まず2017年に引退したあとすぐ3月からアルバイトとして始めた「とあるお店」にて、今は店長として働いています。

最初の一年はアルバイトとして、次の一年は店長補佐として、そして今年2019年の夏に店長を任せていただくことになりまして、3カ月以上がたちました。

本当は去年の春に店長を任された事があるのですが、3週間程ですぐ僕の限界が来てつぶれまして、店長補佐にまた戻りまして、それから一年間やって来て今年またチャンスをいただけたという流れです。

今回に関しては何とか3ヶ月間は店長業続いていますが、いやはやなんともしんどい状況でありまして、お給料は26万を頂けるようになったのですが、それを申し訳なく思ってしまうほどの“ダメ店長”です。

仕事の要領が悪く、勝手に労働時間過剰になり、勝手に体調崩し、お店の人件費は馬鹿になり、店長会議では散々怒られ、パートのおばちゃん達にもいつも怒られ、アルバイトの子達にビシッと注意する資格も無いなと自覚でき、、、
これでもかと言うほど「自分の出来の悪さ」を突きつけられる毎日です。なかなかに病みそうです。ここまで出来の悪い店長は世の中になかなかいないかもしれません。完全に会社の足を引っ張っています。

ここまで来たら笑ってしまうほどです。
ご迷惑かけている方々には申し訳なく、少しでも早く改善していけるように努力しなければと思いますが、精一杯やっててどうしようもなくダメダメならば、もう笑いしかでてこないです。
自分を責めても何にもならないと思いますので、まず精一杯やっても駄目な自分を受け入れて許して、人のせいにはしないで、でも自分も責めないで、今できることを考えてベストを尽くしていくしかないと思いました。
考えてるより具体的な行動の方が大事なのだと気づきました。

伊勢白山道さんのブログを日々チェックして、人生の指針の一つとして学ばせてもらっていますが、伊勢白山道さんも以下のように言ってくれています。

自分は自分なりで良いのだ - 伊勢ー白山 道
「自分はダメだ」と自信を失くしている人が増えています。では、何がダメなのでしょうか。・何かと比較して、自分をダメだとしています。人は、自信を失くすだけで、すべてを「自分で」ダメにしてしまいます。何をするにしても、「どうせダメだろう」から始まります。これでは、すべてが暗くなって行くのは当たり前です。全部、自分の思い込みだ...

自分はここまで出来の悪い人間だったのだな…と驚く最近ですが、そこを変に否定したり言い訳したりせず、受け入れ許し、そこから頑張っていけばいいと思えます。

「三月のライオン」9巻でも国分先生が言っています。
「自分の大きさが分かってガッカリしても大丈夫だ。自分の大きさがわかったら、何をしたらいいかがやっと解る」と。

・・・

今からクリスマスシーズンが始まり、お店として売上を伸ばして行けるよう頑張るのみです。
アルバイトスタッフ達への教育とお店全体のレベルアップを意識し、日々の積み重ねで頑張っていくしかありません。神経すり減らす辛い日々ですが好きな仕事なのでやりがいもあります。

ただ今までは負けっぱなしなので、そろそろ仕事において勝ちを取りに行きたいところです。

とりあえずは店長として一人前になり、安定して店舗運営を行っていけることが当面の目標です。

休みは月一くらいでほぼ午前から夜遅くまで店にいますが、店長がもっと休めるような店作りというのも意識していきたいです。

今は紅葉がいい季節になってきましたので、自然に癒されたいものです。
恋人はまだ出来ていません。失恋は二回ほどしました。ハゲは本格的に進んでいます。
マンガは「三月のライオン」にハマりました。
「明日ちゃんのセーラー服」もとてもいいです。明日ちゃんはレインボーかもしれません。
「進撃の巨人」はクライマックスですね。目が離せません。

シャムさんは今の時代に間違いなく大きな意味をもって生まれてきた魂だと思いますので、無理のないペースで人生を頑張られてほしいと思います。

復帰は当分ないと思います。
今携わっている業界である一定のゴールに達してからでないと次のステージに進む事はできないと思いますので。
ツイッターだけでも復帰したらどうかとたくさんの方から言ってもらえるのですが、
やはり父母のいる実家へ、カツドン反対の人たちからの嫌がらせが再開してしまうことが何より僕自身つらいので、そういう意味でも今は復帰する資格も何もない状況です。

しかし時がたち、期が熟してこれば、自然と復帰への目処は立っていくのではないかと思っております。

カツドンチャンネルを作った目的は「人々に希望を伝えること」です。
だいぶ過激であったり、今思えば未熟さゆえに間違った事をしたりしていましたが、それでも一貫して根本には「世のため人のため」という信念を抱き続けていましたので、今も世に対して後ろめたさはなく、胸を張り続けているのです。
迷惑をかけ傷つけた方々には、償いをしていかなくてはと思っていますが。

復帰は何年後何十年後になるかわかりませんが、世の人々へ自分が得て来た希望を伝えていくことが自分の人生だと思っていますので、長い目でしばらく待っていただければと思います。

実家に電話をしたりするのは、父母の精神的負担になってしまうのでご遠慮していただきたいです。月一の数時間ほどしか僕はいませんので。
何かあれば僕のメールアドレスの方へ連絡してください。
すぐに返信できるお約束はできなく申し訳ないですが。
katudontarou1985@yahoo.co.jp

・・・

最後に、良かったら僕の描いた絵を観てください。
http://imepic.jp/20191105/076910『テノール』
http://imepic.jp/20191105/076921『悲しみ』
http://imepic.jp/20191105/076920『痛み』
http://imepic.jp/20191105/076911『カノジョが欲しー!!』
http://imepic.jp/20191105/079340『愛せばいいのさー』
http://imepic.jp/20191105/079351『アマテラスくん』
http://imepic.jp/20191105/082350『解放』
http://imepic.jp/20191105/082351『大丈夫』
http://imepic.jp/20191105/083650『素直』
http://imepic.jp/20191105/083641『尊厳ライダー』
http://imepic.jp/20191105/083651『不安デス。』
http://imepic.jp/20191105/085440『無題1』
http://imepic.jp/20191105/085460『ライオン』
http://imepic.jp/20191105/085450『悲しい』
http://imepic.jp/20191105/086871『雪だ!!』
http://imepic.jp/20191105/086880『巨躯の男』
http://imepic.jp/20191105/088970『怖れか愛か!』
http://imepic.jp/20191105/090080『何も失ってなんかいない。』

『そのままのキミでいい。』

ありがとうございました!
人のせいにせず、自分が変わって、世のため人のために頑張って生きていきましょう。
またお逢い出来る日を。

カツドン

コメント

  1. 完全復活するとボロクソに叩かれるから少しだけ情報を小出しにして、
    インチャを癒そうとするところが浅野らしいと思います。
    5chでは支持者を装った好意的な書き込みが多いのでそれを真に受けているのかもしれません。

    浅野、さっさと復活しろ。

  2. 全てを額面通りには信じられないけど、甘言にのせられて復活
    しないだけサムさんよりは賢いですね。

    でもイラスト載せちゃう当たりはインディゴだね。

  3. みんなのガス抜き店長として機能してるのかもしれませんね。
    パートやバイトを破壊しないことを祈るばかりです。

  4. パートのおばちゃんより立場の低い店長って…
    真面目に働いてるようだけど過去の悪行は消えないし、店とかリークされないってことは周りに若い人は少ないんですかねぇ

  5. ASNの魅力を伝えるには事実を言った方が手っ取り早いですからね。

    早く復活しろ。

  6. UNKさん特有の初手事実羅列路線すこ
    やっぱりカッちゃんはインディゴなんやなって

タイトルとURLをコピーしました