今日は敵キャラを作りたかったから

この記事は約1分で読めます。

今日は久しぶりにモデリングしたくなったので敵キャラぽいのを作成。ハスク。エネルギー弾を飛ばしてきます。下半身が寂しいのでもうちょっと装飾あってもよかったかもしれない。

近接武器のドライブチェーン。レバーを握るとブーンとなって刃が回転します。原理は知らん。チェーンソーでも良かったんだけどそれだとあまりにもDoomだし、中二感が足りないので。

サイズ感。主観視点で振り回した時に画面に収まるサイズにしたかったのでわりと小ぶりにしたんだけど、キャラに持たせて客観で見るとちょっとサイズが小さいかなとは思う。

タイトルとURLをコピーしました