身が震える寒さだったのでシャムさんの動画見てました

この記事は約1分で読めます。

カーリーよりガバガバな脚本、恥ずかしくないの? ほのぼの路線は癒やされるからもっとやれ。

しもじろ姉貴、大声でTNPTNP言いまくってますけどそれは大丈夫なんですかね…。セクハラノンケ兄貴に負けないで頑張って欲しいと思った(こなみ)

半分宣伝やぞ。

今日はシャムさんの動画を見ながら戦闘周りを少しだけいじる。攻撃したらボックストレース飛ばして、敵に当たっていたらダメージアニメーションを発動。敵の攻撃中にブロックをしたら怯みアニメーションを発動にしてみた。ブロック時の怯みはアニメーションモンタージュを横から突っ込んでるのでタイミング取りがいまいち。アニメーション通知やらなんやらでイベントを発行して攻撃のタイミングを合わせられるようにしないとだめだなぁと思った(こなみ) あと目視でブロックできるような攻撃方法というか、駆け引きをできるようなアニメーションというのがだんだん見えてきたのでそこらへんもやってイキたい。

コメント

  1. チンフェも自分語りしただけでこうなるとは夢にも思わんかったんやろなぁ

  2. 自分語りで犯罪者を生む男。半分犯罪やぞ。

タイトルとURLをコピーしました