SFC・PS・SSやってた? – ゲーミングチャイルドラジオ

この記事は約1分で読めます。

今回はスーファミ、プレステ、セガサターンの話など。もう少し続きます。

目次
・シューティングやってた?
・スーファミなにやってた?
・RPGのストーリー覚えられない問題
・プレステ派とセガサターン派
・ウルティマ痛い問題
・エアリスガチ恋ニキ

ZOEさんがうまいこと話を振ってくれているんだけど知らないゲームについては「はぇー」という感じの反応をしてしまっていて、申し訳ないです。「どういうゲームなんですか?」とかで話を広げるようにすべきでしたね。別に興味がないわけではなく、知らないゲームなのであんまり余計なことは言えないというか、そのへんが難しい。まぁ動画編集して見直していると悪い部分や反省点が見つかってくるので次の時には活かしたいなぁ。


パリピ撲滅しなきゃ…。これは完全にシロちゃん向きのゲームですね。NPCがワチャワチャしてるのを実況してるのが面白くて、これはシリーズ化して欲しいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました